あれ、風俗ってすごい

どんな時間になるのか楽しみにしています

蓋を開けてみないと分からない部分が多いとは思うんですけど、だからこそ風俗はどんな楽しさが待っているのか分からない魅力があると思うんですよね。予定調和とは無縁というか、ジャンルや風俗嬢によって楽しさそのものが大きく変わってくるじゃないですか。だから女の子による微妙な違いこそ意識しなければならないなって思っています。言葉にすると何となく堅苦しいですけど、つまりは人それぞれ魅力があるってことですかね(笑)だからあまり調べないようにもしています。今はどの風俗店もホームページを持っていますし、プロフもかなり事細かに掲載してくれているじゃないですか。画像にしても複数枚用意してくれているので、一面的じゃなく、いろいろな角度からのシルエットまで確認出来ます。さすがにここまで確認すると、「思っていたのと違う」はあまり無いんですけど、反面「どんな子が来るんだろう」っていう刺激が損なわれてしまうので、その点はしっかり意識しています。

いつの時代でも風俗は楽しい

かれこれ30年くらい風俗を楽しんでいますけど、いつの時代も楽しいものです。利便性という点では当然ですけど今の時代の風俗の方が優れていますけど、いつの時代も興奮させられているのは事実です。美容の問題もあるので、外見だけで言えばきっと今の時代の風俗嬢のレベルが圧倒的に高いと思うんです。そもそも、昔はホームページもありませんでしたから女の子としてもお客だけに意識を向けられたと思うんですよね。でも今はホームページを見て遊ぶ風俗嬢を探すって人が圧倒的に多いと思うんです。と言うことは、ホームページに掲載される時点でそれなりのルックスを保っていないといけないってことじゃないですか。だから今の時代の風俗嬢の方がルックスのレベルは高いと思いますね。それに、意識も高いかなと。昔は風俗はどちらかと言えばアングラだったような気がするんですけど今は競争原理も生まれて激しくなっているので、その分女の子のレベルも高いんだろうなって。